2014年07月10日

新しいパートナー

実は俺、
先日新しいドライバーを買った。

以前から、とても欲しくて「I want't you!」と探していたドライバーなのだが、
なかなか手ごろなヤツが見つからなくて
探し求めること約2年。

遂に、
追い求めていたドライバーをGet you!したのだ。


早速、届いた宅配便。


新しいパートナー


もう、待ち切れなくて、
一気にそのパッケージを脱し始めた俺。
チラリと覗いたその姿に、
俺は自分の気持ちがとても高揚しているのを感じた。


新しいパートナー



「早く、早くこの手で触れたいんだ・・・。」

焦る気持ちを抑えることが出来ずに、
その顔をグッと自分の方に近づけて、
長い時間その表情を見つめ続けていた。


新しいパートナー



「顔色が、少し赤くなっているね。
もしかして緊張しているのか・・・?」


まだ、素顔をはっきりと見せてはいないが、
この手に、ズッシリとした重みが伝わってくる。

薄明かりに、
キラッと光り輝るボディーラインがさらに気持ちを盛り上げて、
下半身に熱くみなぎってくるものを感じた俺。


新しいパートナー


「もっと、もっと近くにおいで・・・。
そして、その素顔を俺にしっかり見せてくれ・・・。」


優しく語りかけてはみたが、
あまり反応はない。

仕方がない。

こうなることは既に予想していたから、
俺がその手を取って優しくリードしていこうじゃないか。

それから俺は、
髪の毛を左右にかき分け、
隠れていた素顔を自分に向けたのだった。


新しいパートナー


「もう、恥ずかしがってもダメだからね・・・。」

そう言いながら肩に手を回し、
硬くなっている身体を引き寄せ、
まだ他には誰にも見せていない恍惚の表情を
俺は自分の瞳に焼き付けた。


新しいパートナー



「いいね・・・。
うん、イイ表情をしているよ。ほんとに・・・。」


やはり、今まで2年間も追い求めていた事には間違いがなかった。

460㏄の大きな顔に、310gの重たい頭。
抱きかかえると、見た目以上にその重量が俺の肩に圧し掛かってきて、
とても腕だけで振り回すことなんて出来やしない。

腹筋、背筋、全身を使ってお前の身体を支えなければ、
きっと俺は、お前に振られてしまうだろう。

いくらフラれる事に慣れているとは言え、
今度こそ俺は、自分自身でお前を振り回したいんだ。
例え、その重量が、
普通のドライバーの2倍以上あったとしても!


「ほら、力を抜いてごらん・・・。
そう、ゆっくり深呼吸しながら・・・。」


ソフトなタッチを繰り返しながら、俺は体を向きを少し変えてみた。
こちらから見る表情も、変化があって楽しいものだ。


新しいパートナー



「じゃあ、今度はこっちを向いて・・・。」

角度をつけると、
なぜか俺の心拍数が早くなってくる。
クライマックスも近づいているようだ。


新しいパートナー


「うん・・・。
本当にイイ顔してるよね。お前は・・・。」



新しく手に入れたドライバーを持って、
俺の「自分を見つめ直す旅」
さらに加速していきそうだ・・・。



同じカテゴリー(ドライバー)の記事
おやじ改造計画
おやじ改造計画(2014-11-12 00:01)

無謀なラウンド
無謀なラウンド(2014-08-18 20:32)

真逆な世界
真逆な世界(2014-06-26 13:32)

スイング考察
スイング考察(2014-04-30 20:56)

ドライバーの行方
ドライバーの行方(2014-04-20 20:58)


Posted by アマゴルファー・むら at 21:10│Comments(10)ドライバーゴルフ用品
この記事へのコメント
は!?なんだそのシャフトのドライバーはっ!

てっきり、○ルメソッド、○ァラオかと思ってしまった~_~;

やはり男は硬さですかね?ψ(`∇´)ψ

次回の更新楽しみにしてます!

こちらは、今日初めてレッスンに言ってきましたー!
アイアン買った時に無料レッスン券貰ったんで、お試しで。

行ってみたら、推定26〜28歳の美人プロで、思わず追加レッスン受けてきちゃいましたよー(≧∇≦)
オッサンに習うより、やはり可愛いプロに習うとヤル気が出ますなー。

スクールに入ろうかなぁε-(´∀`; )
Posted by ポンコツ野郎 at 2014年07月10日 21:33
むらさん、こんばんは。

うわー、見ただけで腰が痛くなりそうです。

手首、腰、膝、肘・・・やりすぎたら肋骨か。
どこにも負担が掛からないスイングをしないと。
無理に振って怪我をしないようにしてくださいね。
Posted by 40の手習 at 2014年07月10日 22:57
ポンコツ野郎さん。
何ですとっ?レッスンに行ったら「美人女子プロ」だったと?
しかも「若くてムチムチでヒラヒラ~」だって!?(妄想)
なっ、なんて羨ましいんだぁぁぁぁぁーーーっ!!
そりゃー誰だって、ヤル気も出るし、意気込んで鼻血も出るし、延長プレーだって
申し込みたくなりますよっ。
で、おまけに「スクールに入る」と?
私が入りますので、場所教えてくださいっ。

40の手習さん。
ですよね?(笑)
確かにコレ、パワーに任せて振ったら
「大変な事」になる代物ですっ。
基本は「体幹を使う」事。だと、説明書に書いてありましたっ。
Posted by アマゴルファー・むらアマゴルファー・むら at 2014年07月10日 23:09
( ゚Д゚)エエッ?

(/ω\)ゴシゴシ

(*´Д`)スゲー

むらさん、凄いものを買いましたね~。
これでラウンドするんですか?
それとも練習用?

わたしが振ったら一発でヘルニアになりそうな代物ですね。

わたしの場合、練習場で嫁さんのクラブを借りて打ったりします。
女性用のシャフトは軟らかいので、ゆっくり振る練習になるかと思いまして。

このスーパーウエポンを手に入れたからには
今年の夏は、肉体改造してマッチョなむらさんに変身ですね! 
 
題して…
 『マッチョゴルファー・むらのドラコン日記』 なんちゃって(*´з`)
Posted by ラディのパパ at 2014年07月11日 10:49
これは練習ドライバーですか?面白そう(^-^)/
でもゆっくり振る練習になると思いますが、普通ドライバー持ったら早く振り過ぎちゃいません?
感想聞かせて下さいね(^^)
Posted by endben. at 2014年07月11日 19:39
ラディのパパさん。
まぁ、これでラウンド出来ない事はないと思うんですが、
多分、1ホール目で砕けて2ホール目で号泣して3ホール目には
「ワースト記録更新!」していると思いますっ。
確かに、柔らかいシャフトは
「ゴルフはパワーではない!」を教えてくれますよね。
あの「秘密のウェポン」もフニャフニャなので、
すっごく練習になっていますよ!
なので今年の夏は「しなやかソフトマッチョ」に変身しているかも?(笑)

endbenさん。
はい、「実際に打てる」練習用ドライバーです。
これ、「ゆっくり振る練習」と言うより
「ゆっくりしか振れない」代物なんですっ。
なので、普通のドライバーを振ったら
「えっ、キッズ用?」の様に感じられますね。(笑)
Posted by アマゴルファー・むらアマゴルファー・むら at 2014年07月11日 19:45
この前はどーもでしたm(__)m
まさかゴルフ場でお会いするとは思いませんでした(汗

なるほど練習用ドライバーですか! 納得しましたっ。
スイングを安定させる用?でしょか?
体力も鍛えられそうですし、良き相棒に成れればいいですね(^^
Posted by おやき at 2014年07月11日 22:35
おやきさん。
私もビックリしちゃいましたよっ。(汗)
で、結果はどうだったんですか?(笑)
はい、「スイングを安定させる」と言うより、
「スイング自体を見直す」ことですね。
なにしろ、とってもヘビーなヤツなので、
無理やりが利きませんのでっ。(^^;)
Posted by アマゴルファー・むらアマゴルファー・むら at 2014年07月11日 22:41
お久しぶりです。

そのドライバーいいですねー✌️

さて私こと北海道のサムライは

ついに89というスコアを出してしまいましたが・・・・・・

先週の社内コンペでは

103

そして、ベスグロ73というツワモノとのプレーでは・・・

110

なんか、いいスコア出すと悪くなるクセがあるみたい(^_^;)

OB 7回 全て引っ掛け林の中へGO

なんのこっちゃw

次のラウンドは17日です。

がんばります・・・
Posted by kazu19 at 2014年07月14日 22:53
kazu19さん。
イイでしょ?このドライバー!(笑)
えっ、「89」のスコアですって!?
で、その後100オーバー?
さすが、サムライのヤルことは一味違いますね!
私がもし「80台」を出していて、「100以上叩く」事があったら、
間違いなく「落武者」になってますっ。
今度のラウンドは、ぜひ「大名」になれるように頑張ってくださいネ。^^
Posted by アマゴルファー・むらアマゴルファー・むら at 2014年07月15日 19:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。