2014年10月15日

魂のレボリューション

遂に、この日がやって来た

「第7回むら感謝還元コンペ」


当日は、
今世紀最大級の大型台風がジャパンに接近しているという、
尋常ではない警報がこの信州にも発令されている
まさに、コンペなんかやっている場合ではない危機的な状況だった。

もしかするとこれは、
「むらコンペ」が始まって以来初めてになる「コンペ中止」の決定を下さなければならない。

しかし俺は、
全く1ミリも迷うことなく
「予定通り開催!」
の通知を参加者の全員に出してコンペを強行したのだった。


そうはそうさ。
今年は既に2度の100切りを達成して絶好調を維持しているこの時に、
生まれ変わったこの姿を見せつけなくて、一体いつ俺を披露すると言うのか?

例え、雨が降ろうとヤリが飛んでこようと怒号が飛び交ったとしても、
中止する事だけはあり得ないのだ!


そして俺は、
自分のテンションを最高MAXにまで引き上げて、
コンペ会場の「信濃ゴルフ倶楽部」へ車を乗り付けたのだった。







To be continued.




同じカテゴリー(コンペ)の記事
更新
更新(2014-12-22 21:00)

ゴルフ魂
ゴルフ魂(2014-10-31 21:00)

独走
独走(2014-10-27 21:01)

コンペの行方
コンペの行方(2014-10-20 20:20)


Posted by アマゴルファー・むら at 20:55│Comments(4)コンペ
この記事へのコメント
むらさん、こんにちは!

第7回むらコンペの無事開催、おめでとうお疲れ様でした‼

今年最大級の台風との触れ込みだったので、一時はどうなる事やらとハラハラしてましたが…
S玉県より足を運んだ甲斐がありました。

コンペに参加された皆様、おかげ様で楽しくラウンドする事が出来ました。
心よりお礼を申し上げます。

また、幹事&エチケットリーダー&キャディーをそつなくこなしたむらさん、本当にお世話になりました。
むらコンペから数日経ちますが、『あれは、夢だったのかな・・・』なんて気分に浸っています。

またいつかコンペに参加した際には、優勝を狙えるよう密かに練習しようと心に誓ったパパでした(*´з`)
Posted by ラディのパパ at 2014年10月16日 09:55
ラディのパパさん。
先日は、お楽しみさまでした。(笑)
そして、遠くからご参加いただき、
ありがとうございました!
でも、台風直撃という予報の中、
あの状況はちょっとあり得ないですよね?
これも、皆さんのお蔭か、はたまた、
私の「善光寺へのお百度参り」が通じたのか?どちらにしても、
無事開催出来て良かったです~。^^
Posted by アマゴルファー・むらアマゴルファー・むら at 2014年10月16日 19:03
むらコンペ参加のみなさま、お疲れ様でした。
同組の方以外とはあまりお話が出来ませんでしたが、
次回はぜひもっとみなさんとコミュニケーションを取って
さらに楽しみたいと思います。
ゴルフの内容は、雨と風のせいにしておきます(^_^;
Posted by みら at 2014年10月16日 20:12
みらさん。
今回はご参加いただき、ありがとうございました。
確かに、いつもの調子ではなかったですよね?
私はもっと「賞品ゲット」すると思っていましたから。
はい、雨と風のせいにしておきましょう~。(笑)
Posted by アマゴルファー・むらアマゴルファー・むら at 2014年10月16日 22:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。