2008年10月01日

輝け!第一回むら感謝還元コンペ

ついに、開催しました!


『輝け!第一回むら感謝還元コンペicon12



会場は、紅葉がもうすぐ始まる長野県信濃町、
黒姫山のふもとにある「信濃ゴルフ倶楽部」


輝け!第一回むら感謝還元コンペ



台風の接近で、前日までの天気予報は雨icon03
だけど、当日は見事に晴れました!icon01



輝け!第一回むら感謝還元コンペ



うん?
入り口の向こうに、何かあるぞ?

何だ、アレ?



輝け!第一回むら感謝還元コンペ




おぉ~。
「オール信州アマチュア選手権」の横断幕じゃないかー!


もっもしかして、
俺を待っていた?



コンペ会場は、
すでに、競技会の準備が進んでいるようだ。






クラブハウスに並べられたカートたち。


輝け!第一回むら感謝還元コンペ



もう、ワクワクしてきましたー!






今回のこのコンペには、
長野県の各地から9人ものゴルファーが集まってくれました。

俺は、初めて顔合わす人がいてちょっとドキドキ。
でも、みんなは俺のこと知っているんだよなぁ。
あんな赤裸々な日記を書いているから。

嬉しいような、恥ずかしいような、
変な気持ちですっ。



みんなが集合したところで、
とりあえず記念撮影。


輝け!第一回むら感謝還元コンペ



新ペリア方式のハンディ戦。
18ホールストロークプレー。
完全ホールイン、オールノータッチでのコンペが始まりましたー。



輝け!第一回むら感謝還元コンペ



3バックの3組に分かれてスタート。
打ち下ろしのミドルホールに、みなさんティショットを放っていきました。


輝け!第一回むら感謝還元コンペ


輝け!第一回むら感謝還元コンペ


輝け!第一回むら感謝還元コンペ


輝け!第一回むら感謝還元コンペ


輝け!第一回むら感謝還元コンペ



さすが、みなさん!
この「むらコンペ」に集まって来ただけある。
豪快なショットを見せてくれましたっ。

どうやら、初心者は私だけのようです・・・。





俺の組は、最終組。
いつも一緒にラウンドしてくれるハチさんと、去年の菅平グリーンゴルフで一緒にプレーしたMさんだ。
この二人、「ゴルフをするために仕事をしている」強者。
そんな人たちに囲まれて
俺、どうする?
一体、どうする?

もう、グッバイゴルフは出来ないぜ!
前進4打とお別れするために、さらに気合を入れてスタートしたのであった。




輝け!第一回むら感謝還元コンペ


輝け!第一回むら感謝還元コンペ



少し距離の長いロングホールでも、「そんなの関係ねぇ!」とばかりにティショットを打っていく彼ら。



しかし、

この後、

誰も経験したことのないような出来事が
待っているのだったー!





To be continued・・・。



同じカテゴリー(コンペ)の記事
更新
更新(2014-12-22 21:00)

ゴルフ魂
ゴルフ魂(2014-10-31 21:00)

独走
独走(2014-10-27 21:01)

コンペの行方
コンペの行方(2014-10-20 20:20)


Posted by アマゴルファー・むら at 23:59│Comments(7)コンペ
この記事へのコメント
おはようございます!
すばらしいコースですね。メモメモ。
皆さんかなり振れてますね。写真見ただけで安定感が伝わってきます。
大変な事ってなんでしょう!次回アップが楽しみです。
応援4ポチ!
Posted by ニックス at 2008年10月02日 07:23
開催おめでとうございます!

なに!なにがあったの~!

ワクワク(笑)
Posted by ごんぼ at 2008年10月02日 12:56
赤いチャンチャンコの人は還暦ですかねぇ~?!(^_^)

次回は参加しますので、よろしくお願いします。
Posted by みら@ at 2008年10月02日 21:00
ニックスさん。
いつも、応援ありがとうございます!
天気が本当に良くて、最高のコンペ日和になりましたよ。
みんなも気分良さそうに、グラブを振っていました。
でも、まさか、アンナことが起きるなんて・・・。

ごんぼさん。
ありがとうございます!
お陰様で、開催しちゃいました。
でも、普通、あんな事は「あり得ない」ですよ・・・。

みら@さん。
あれっ?分かっちゃいました!?
どうやら、「お気に入り」のようですよ!あの赤いチャンチャンコ(笑)。
次回は、ぜひ素晴らしいスイングを見せてくださいね!
Posted by アマゴルファー・むらアマゴルファー・むら at 2008年10月03日 21:55
こんばんわ^^
楽しそうだね〜。
近場だったら参加したかったのにな〜☆
誰も経験したことない出来事ってなんだろ〜?^^
Posted by マサラッキ at 2008年10月05日 00:26
なんだか楽しそうですね!!
次回の日記が楽しみです。早く書いてくださいね。
Posted by アメデオ・マルコ at 2008年10月05日 11:36
マサラッキさん。
お久しぶり~。
元気ですか?
マサラッキさんとも、ぜひ!一度ラウンドしたいですね!
北海道は、もう雪ですか?

アメデオ・マルコさん。
楽しかったですよ!むらコンペ。
もし良かったら、次回はご参加くださいネ!
Posted by アマゴルファー・むらアマゴルファー・むら at 2008年10月05日 20:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。