2014年09月02日

俺の「決意」を発表します!

前回の日記で「新たな決意を発表する」と言ったところ、

「アレでしょ?アレ。」
「待っていましたよ。例のヤツ」」
「もう、分かっているんだから!」


「楽屋オチ」みたいな事を言っている方がいました。

その時わたし、
えっ、サトリなの?サトリがいるの!?
と頭の中を読まれているようでビックリしたんですが、
でも、考えてみれば私の思った事や感じた事って、
この日記で全て公開しちゃっているじゃないですかー。

それも、全ての出来事に対して包み隠さずしかも赤裸々に
おっぴろげで話しちゃっているじゃないですかー。

って事は、俺の全てが「筒抜け状態」って事ですよね?

どんなものが好きで、
どんな事が得意で、
そして、どんな性癖を持っているとか。

個人情報が流出しまくっているという事ですよっ。
もう、ベネッセ以上に真っ青!みたいな。

もしかして、
コレってヤバくないですか?


なので、もしあなたが私の頭の中をのぞき見出来たとしても、
それは「ココだけの秘密」でひっそりと心の中にしまっておいてくださいっ。

決して、「一件¥100」とかで売ってはイケませんよ!

って言うか、「売れない」どころか逆に
「買ってやるから¥100よこせ!」と言われると思いますので。

そんな時は、交差点で¥100拾って今すぐそれ交番に届けてください。
近所でも評判な正直者になれますので。(笑)


という事で、俺の重大決意を発表します!


みなさん!今年も応援ありがとうー!
~人気ブログランキング全国第1位記念 & むら「100切り達成」記念~
「輝け!第7回むら感謝還元コンペ」開催決定!!



はい、今年もまたまた開催しちゃうこと決意しましたよー!
ゴルフが大好きなあなたにお届けする感謝コンペ。

年々、参加者のレベルが上がってきていますが、
あくまでこのコンペは、
「ゴルフ初心者の為のコンペ」
というコンセプトです。

そりゃーそーですよ!
だってゴルフ初心者の私が主催しているんですから~!(笑)

既に、この「むらコンペ」の様子はご存知だと思いますが、
一番の特長を言っておくと、

「参加者の半分は初対面の方」

なんですね。

しかも、私が住んでいるこの信州以外から
わざわざ参加してくれるという「奇特な人」が多いです。(笑)


ですので、初対面の方でも初参加の方でも
安心して楽しめると思いますので
どうぞ今すぐエントリーしてください!


「第7回 むら感謝還元コンペ」

開催日:平成26年10月13日(祭日の月曜日)

会場:信濃ゴルフ倶楽部→こちらがHPです
    (長野県信濃町、野尻湖近く)

プレーフィー:¥11,300(セルフプレー、お食事別)

コンペ参加費:¥2,000(参加賞、表彰パーティー代込み)

スタート時間:1組目9:37~

参加定員 : 4組16名様

以上です。


コンペ参加の申し込みは簡単です。
コメント欄に「エントリー希望」とコメントを残してください。

先着順にて、申込を受けいたします。(笑)



さぁ、待ちに待ったか待たないかは分かりませんけど、
私もあなたに直接お会いできることを楽しみしていますので、
どうぞ、奮ってご参加ください!


もちろん、
「ゴルフ初心者さん」「コンペ初参加者さん」
大大大歓迎ですよ!!^^



同じカテゴリー(コンペ)の記事
更新
更新(2014-12-22 21:00)

ゴルフ魂
ゴルフ魂(2014-10-31 21:00)

独走
独走(2014-10-27 21:01)

コンペの行方
コンペの行方(2014-10-20 20:20)


Posted by アマゴルファー・むら at 20:59│Comments(28)コンペ
この記事へのコメント
待ってました。
年々退化している・・・初心者に戻りつつある
カエル親父です。
エントリー第1号で登録お願いします。
Posted by 緑のカエル親父緑のカエル親父 at 2014年09月03日 07:52
ふむ、ふむ。。。

な、な・・・なんと!
むらさんの決意とはコンペの事でしたか~‼
(Tバックではなかったのね)

このブログにコメントを入れるようになってから、はや4ヶ月。
むらさんの「あんな事」や「そんな事」まで解ったような気になっていましたが・・・
実は、まだまだでしたね。

それはそうと・・・
わたしもコンペに参加したいです。
そしてついでに嫁さんも連れていっちゃいます。
S玉県から参加の『奇特な人』第一号、二号でお願いします‼

ちなみに・・・
二人ともへたくそなのでご一緒する方、宜しくお願い致しますです。

今からドキドキしてるぜぃ(;'∀')
Posted by ラディのパパ at 2014年09月03日 10:47
待ってました。この時期をw
参加希望します。
よろしくお願いします。
Posted by バトー( ´ ▽ ` )ノ at 2014年09月03日 14:00
緑のカエル親父さん。
またまたのご参加、ありがとうございます。
はい、エントリー第1号ですよ!
で、今年こそは「優勝」を狙いますか?(笑)

ラディのパパさん。
参加表明、ありがとうございます!
初参加でしかもS玉県から来てくれて、おまけに
レディースをお連れ頂けるなんてスゴイですう~。
これは私も気合を入れて準備しなければなりませんね。(笑)
大丈夫、「上手い下手」は関係ありませんので、
ぜひ「むらコンペ」をお楽しみください!
私もドキドキしながら待っていますう~。^^

バトーさん。
いつもご参加いただき、ありがとうございます!
年に一度しかお会いしていませんが、
今年の「むら」は違いますよ!たぶん、きっと・・・。(笑)
Posted by アマゴルファー・むらアマゴルファー・むら at 2014年09月03日 16:44
ゴルフをはじめた頃、篠ノ井のウィーゴでご一緒したとーますです(笑)
むらさんと、ラウンドしたのが
つい最近だったような気がしていましたが、気が付けば3年位月日が経っていますね!
100を切る為に、色々試行錯誤されているようで、いつも楽しくプログを拝見させてもらっています。
コンペ楽しそうですね!
賞品も豪華で、幹事さん。
頑張ってください。

参加表明でなく、ただのコメントで
すいません。(^_^)
Posted by とーます。 at 2014年09月03日 20:19
とーますくん。
あら~、久しぶりじゃないですかー。
元気ですか?で、ゴルフやってます?(笑)
「おっ、遂に初参戦か?」と一瞬思いましたけど、
初コメントありがとうございました。
いえ、3年ではなく「5年以上」は経ってますって。
そー言えば、当時から「上手」でしたよねー。
あの時、「やっぱり才能ってあるんだな?」と
羨ましくプレーを眺めていましたっ。
今度、ぜひ教えてくださいっ。^^
Posted by アマゴルファー・むらアマゴルファー・むら at 2014年09月03日 21:37
むらさん。

あはは!
そんな昔じゃないですよ!
むらさんとゴルフご一緒したの!
だって、ゴルフはじめて
5年経ってないですから!
今年は県アマ決勝まで行けましたよ。あっ、観戦じゃないですよ。
ま〜、始めた頃の様に沢山は
ゴルフしてませんが、
ぼちぼちゴルフをしています。
また、一緒にゴルフ行きましょう!
Posted by とーます at 2014年09月04日 08:17
とーますくん。
あら?そーでしたっけ?
でも、既にそんなレベルなんですね。
しかも、「ボチボチ」で県アマ決勝までとは!
私なんか、「これでもかっ、これでもかっ」ってくらいに
練習しているのにっ。
ほんと、神様って不公平ですねっ。(笑)
Posted by アマゴルファー・むらアマゴルファー・むら at 2014年09月04日 18:44
むらさん、先日はお世話になりました。
やっとむらコンペ初参加出来そうです(^0^)
人見知りですが、みなさんよろしくお願いします。
Posted by みら at 2014年09月05日 20:04
みらさん。
おぉぉぉ~、それは嬉しいですね!
今のところレディースがお一人きりだったので、
これで、「両手に花」になりそうです。(笑)
もし、お知り合いがいましたらドンドン連れてきてくださいネ!^^
Posted by アマゴルファー・むらアマゴルファー・むら at 2014年09月05日 20:54
お久しぶりです。
悲しいです、本当に悲しいです。

ワタシ参加したいと真面目に思っていたんです。
東京からですけど、まじめに思っていたんです。


でもでも、この日、PGM千葉の主催のミックスダブルスにすでに申し込んで
しまっていました・・・。
ええもちろんパートナー@だんなさん頼りの参戦です。(過去にもでてます、笑)


また機会がありましたらその時は必ずです。



相変わらずスコアが101~109なよーこより
Posted by よーこ。 at 2014年09月06日 09:26
よーこさん。
ワタシも悲しいです、本当に悲しいですっ。
まさか「旦那さま」がいたなんてっ。(笑)
でも、そのミックスダブルスって面白そうですね!
男女混合だから、これは二人の相性が占われちゃいますねー。
良くも悪くも。
ぜひ、「好成績」が出るようにお祈りしていますよ!^^
Posted by アマゴルファー・むら at 2014年09月06日 16:24
むらさん

こんばんは!
ご無沙汰しております。

大変遅くなりましたがバックからの100切り、おめでとうございます!!

先週、飯田→駒ヶ根→伊那→塩尻→諏訪→茅野と仕事で行きました。長野は涼しくてイイですね(^-^)

残業ながら、その日は初の競技ゴルフデビュー予定なので参加できませんm(__)m
信濃の高速グリーンでやってみたかった…
次回は互いにシングル?で対決しますか?(笑)
では、主催者が優勝してしまうというオチで頑張ってください!
Posted by シャンクマン at 2014年09月07日 18:51
むらさん~お疲れ様です。

予定が付きそうなので、今年も参加でお願いします。

当日の使用ティーは青ティーですが?まさか黒から><
Posted by シロ at 2014年09月07日 21:06
シャンクマンさん。
ありがとうございます。
相変わらず、飛び回っている様子ですね?
で、調子はいかがですか?(笑)
おっ、遂に「競技会デビュー」ですか?それはスゴイですねー!
分かりました。今度はお互いシングルで「ガチ」で勝負しましょー!
もちろん、「主催者優勝」を狙ってがんばりますよ~。(笑)

シロさん。
わぁ~、今年も参加してくれるんですね?
嬉しいなぁ~!
では、「シロさんだけ黒」という事で。!?(笑)
Posted by アマゴルファー・むらアマゴルファー・むら at 2014年09月07日 22:30
むらさん、お久しぶりです!
今年も参加させて下さい。
是非ともよろしくお願い致します(^^)/
Posted by タカセル at 2014年09月08日 16:55
タカセルさん。
またまたのご参加、ありがとうございます!
アスリートゴルファーの極み、ぜひその姿を
今年も見せつけちゃってくださいネ!(笑)
Posted by アマゴルファー・むらアマゴルファー・むら at 2014年09月08日 19:55
ご無沙汰してまふ(*・ω・)ノ
わたくしもちゃっかり参加したいのですが宜しいですか?(・∀・)
Posted by ス~ at 2014年09月08日 23:02
ス~さん。
お元気ですか?(笑)
はい、もちろんイイですよ!大歓迎です!!
Posted by アマゴルファー・むらアマゴルファー・むら at 2014年09月08日 23:38
ありがとうございます(*・ω・)ノ
はりきって参加させていただきます(^^ゞ
Posted by ス~ at 2014年09月09日 00:03
むらさん まだ空き有るかな?今年も参加させて頂きます(^.^)/

宜しくお願い致しますm(__)m
よーし今から練習行って来ます(^^ゞ
Posted by endben at 2014年09月11日 08:45
endbenさん。
はい、まだ大丈夫ですよ!
嬉しいですね、またまた参加してくれるなんて!
ぜひ、今年こそは優勝を狙ってがんばってくださいねっ。(笑)
Posted by アマゴルファー・むら at 2014年09月11日 15:22
むらさん 初めまして

ゴルフ初めて五年いまだにスライスが直らない
へたくそですが参加させて頂きたいので
よろしくお願い致します。
Posted by 伸 at 2014年09月13日 21:31
伸さん。
参加表明、ありがとうございました。
ゴルフ歴5年なら、私とほぼ同じですね。
スライスが直らないのも。(笑)
せひ、一緒に頑張りましょーネ。^^
Posted by アマゴルファー・むらアマゴルファー・むら at 2014年09月14日 18:38
むらさん、こんばんは。

もし、まだ空きがあるようでしたら、エントリーさせていただきたく。
ご検討お願いします!
Posted by Alex at 2014年09月18日 23:21
Alexさん。
はい、大丈夫ですよ。
参加表明をお待ちしていました!(笑)
では、すぐに「正式エントリー」を済ましてくださいネ。^^
Posted by アマゴルファー・むら at 2014年09月19日 13:19
空いてましたら、連れの参加をお願いします。どうしても信濃ゴルフ倶楽部でラウンドしてみたいと熱望しています。初参加でムラさんのことは知らないのでよく伝えておきます。ワガママ言って申し訳ないのですが、今回だけは私と同組でお願い出来ないでしょうか^^;平均スコアは私と同じくらいです。よろしくお願いします。
Posted by ばと〜 at 2014年09月24日 21:48
ばと〜さん。
はい、大丈夫ですよ!
ご返信は、メールにて送りましたので、
そちらをご覧くださいネ。
そして、「この日記のチェック」もお忘れなく。(笑)
Posted by アマゴルファー・むらアマゴルファー・むら at 2014年09月24日 22:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。