別れの季節

アマゴルファー・むら

2015年04月01日 18:59

4月です。春ですね。

春と言うのは、
「出会いの季節」でもありますが「別れの季節」でもあるんですね。


私も、ゴルフを始めてすでに丸6年が過ぎてしまいました。
長い間、「シングルプレイヤー」を目指して気合いを入れて練習してきましたが、
「100切り」出来たのはたった3回だけ
未だに、ゴルフ初心者から抜け出せない日々が続いていますっ。

そして、季節は春になり、
私は考えました。

「果たして、このままゴルフを続けてもいいのだろうか?」
「一向に上達しないのにゴルフに、全てを捧げる生活を続けてもいいのだろうか?」
「もう、ゴルフの上達を諦めて、違うスポーツに熱中した方がいいじゃないか?」

と・・・。

ということを色々と考えた末、
新しいゴルフシーズンが始まるこの春に、
私はある決断をしたんです。


「お別れしようと・・・」


淋しいです、悲しいです。
ほんとに、お別れするのはツライんですっ。
でも、「春」なんだから仕方がありませんっ。
新しい出会いを求めて私はお別れします。

春と言うのは、
「出会いの季節」でもありますが、「別れの季節」でもあるんです。

でも、
別れもあれば出会いもあります。

この「脱・ゴルフ初心者の練習日記」から
私はお別れしますけど、
またどこかであなたとお会いできれば嬉しいですね。

では、これでグッバイになりますが、
最後に、今までこの日記を読んでくれたあなたに
「ラストメッセージ」を書きました。

どうかハンカチを用意して、
一人静かな場所でご覧ください。


むらからのラストメッセージ



関連記事